ふわふわふわ~り  

ネコヤナギの家族です
もうすぐ花をさかせるのカナ?!
あったかミンクのコートも、そろそろいらないみたい、、、
b0130243_17192821.jpg

陽だまりのネコを思わせる、そんな優しいふわふわです


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
参加してます クリック頂けると嬉しいです!
by usachan_500 | 2009-03-07 18:07 | マクロ 植物 | Comments(10)
Commented by uhihihihi at 2009-03-07 21:28
ふわんふわんですっごくカワイイ!
左側のぽんぽんの上にちょこっと出てる白いの、ニョロニョロ
が、とまってるみたいだよ~♪
今日は久々に良い天気でしたね。
写真も陽だまりのような、あったかそうなほんわかムード満点ね!
Commented by baki at 2009-03-07 23:25 x
こんばんは~♪
最初見た時、クラゲの写真かと思いました。
ネコヤナギを上から撮るとこんな風になるのですね~♪
ふわふわまんまるでかわいいですね~!
ネコヤナギって、花咲かせるんですね!知りませんでした。
また勉強になりました!

ぽち!

ブログ村、復活しましたね!
Commented by ぼんぼん at 2009-03-07 23:46 x
uhihi様
ふんわりふわふわ♪
毛皮のコートも役目を終えて、だんだんボロくなってくるみたい(笑)
ははは、ニョロニョロ、、似てる似てる~

ほんと、久しぶりの天気!
雨じゃない日が数える位しかないよね~  どうなってんの?!
Commented by Uribouz at 2009-03-07 23:53 x
 え~、そっちの猫はえらくふんわり大きくなってますね。

 うちのはまだまだ小さくて、「梟の子供」です。 ^ ^

Commented by ぼんぼん at 2009-03-07 23:55 x
baki様
クラゲさん、、あ! 確かに真上から見るとこんな感じです♪

ネコヤナギの花、面白いですよ~
「へ??コレ?花?」って雰囲気です。 咲いたら是非「へ?」と言ってあげて下さい(笑)

ブログ村も復活! いつもお隣さんだったbakiさんブログが、はるか
上の存在に~ あれだけ良いセンスのブログなので納得です!
気負わずのんびり頑張っていきましょうネ♪  応援します♪
Commented by ぼんぼん at 2009-03-08 07:00 x
uribouz様
ぶたネコの家族になって参りました、、ヒデヨシ??
そちらのフクロウさん、かわいかったなぁ~♪

なんだかんだ、やっぱり千葉ってちょっと暖かいのでしょうか。
”いい旅夢気分”なんかで良く「房総は春真っ盛り!」なんてのは、かなりウソ~ん、、な感じですが、、、
Commented by 龍乳 at 2009-03-08 13:40 x
顕微鏡の写真かと思いました。
春が近いんだなぁ~
Commented by ぼんぼん at 2009-03-08 19:29 x
龍乳様
実を言うと、私もモニターで見た時”ボルボックス”かと思いました~

冬本番が来る前に、どうやら春の兆しですネ~
う~ん、四季はきっちり来てもらわないと、ちょっと寂しいんだよなぁ、、 
夏と冬は極端な季節なので、それっぽくないとすぐ分かるね。
Commented by うさ。 at 2009-03-09 14:06 x
こんにちは ^^
ねこやなぎを真上から見たことがないので
説明がなければ、たんぽぽの新種かと思いました (^^ゞ
中のほうはオレンジ色なんですね
ふわふわのオレンジ色・・・可愛いなぁ~ (^.^)
今度ねこやなぎを見つけたら、じっくりと観察してみます♪
Commented by ぼんぼん at 2009-03-09 20:22 x
こんばんは~

タンポポも劣らずフワフワですよね!
マクロ写真を撮っていると「な~んか面白いアングル無いかなぁ~」と被写体を眺める事が結構あるので、時折こう言う変なアングルになるんです(笑)

毛皮のコートは白銀ですが、中は暖かな色なんですネ!
このコントラストが美しさを増すのかも知れません、、、

今度じっくり見てみて下さいネ~♪


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31