疲れたぁ~

世間ではゴールデンウィークだそうな、、
私は不幸にも仕事になってしまいました

昨日、今日は出張でした
いやはや、道が混んで進まないヨ~
b0130243_17463857.jpg

、、びろ~ん、、、 「ふぅ、、疲れたヨ、、、」 


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
参加してます クリック頂けるとシャキッとしちゃいます!
by usachan_500 | 2009-05-03 17:51 | マクロ 昆虫 | Comments(14)
Commented by CACTUSFEEL at 2009-05-03 19:12 x
世間がGWで浮かれてる中、お仕事おつかれさまです(^^;)
虫まですっかり疲れの様子ですね(=^・^=)


Commented by baki at 2009-05-03 23:14 x
お疲れ様です~。
自分は仕事なのに、遊びに行く人のせいで
渋滞なんてなんか気分的に余計に疲れちゃいますよね~。
ああ、虫さんも疲れてる~。(笑)
ぽち!
Commented by ぼんぼん at 2009-05-03 23:41 x
CACTUSFEEL 様
ま、、まぁ、その分平日休めたりするので良い面もありますが、、
ちなみに私の住んでいる田舎地方ではGWに出かけると言う習性はあんまり無いみたいです、、
(兼業農家さんが多いからカモ?)

虫さんもへたばり気味です(笑)
Commented by ぼんぼん at 2009-05-03 23:44 x
baki様
あぁ、ちかれたぁ~
どこもかなりの人出でごった返しておりました、、
偶然、競馬場の付近を通ったら大変な混雑でした~
(何かのレースやってたんですね、きっと)

デパートの踊り場でぐったりしてる虫さんみたいでした、、
人間っぽい表情?に思わずパシャリ!

応援ありがとうございま~す♪
Commented by Uribouz at 2009-05-04 15:59 x
 葉っぱにもたれかかってるカミキリが、ぼんぼんさんの気持ちを代弁しているようです。 ^ ^

 連休が仕事の分、混んでいない普通の日に代休があるといいですね。
Commented by ぼんぼん at 2009-05-04 19:41 x
uribouz様
くた~っ となってマス、、、
私も虫もくた~っ となってマス、、、

あんまり見ない風景ですよね?
野生の生き物って、元気か死んでしまっているかのどちらか、、みたいな(苦笑)
Commented by jel at 2009-05-04 23:04 x
ぼんぼんさん、お疲れ様です。
渋滞も疲れますよね。

ポチッといっときましたので、シャキッ!とがんばってください(^^)/
Commented by photo0208 at 2009-05-04 23:15
初めまして!!
ブログ村から飛んできました。

本当に、虫さんもお疲れモードって感じですね。
頑張れって、応援したくなります(笑)

また、お邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。

Commented by 92xldegree at 2009-05-04 23:28
みよんっと曲がった触角が素敵♪
ぼんぼんさん、ほんと良く虫のイイトコみつけるな~。
今日の高速、東北道だったんですけど、渋滞すごかった!
車だったら完全欝だな。ありゃ。
Commented by kenG at 2009-05-05 09:49 x
お疲れさまです。関東の渋滞は凄そうですね。さすがに北海道も少々込んでいます。
虫さんの表情、いいですね〜。感じが良く出ていると思います。
Commented by ぼんぼん at 2009-05-05 11:10 x
jel様
おはようゴザイマス~ 
フラワーフェスタ行かれたんですネ! そちらの花を見て、ちょっと元気を頂きました♪  応援も頂けて シャキ~ン!! です

今日は休みなんですが、、、雨だぁ~っ
Commented by ぼんぼん at 2009-05-05 11:15 x
photo0208様
オハヨウゴザイマス~ そしてようこそいらっしゃいました~♪
お褒め頂けて嬉しいです~

虫さんもぐったりまったり、ぼんぼんトントン状態です(何のこっちゃ)
昨日はうっかり寝てしまいましたが、そちらのブログさんにも遊びに行きますネ♪

いつでも1日10回でも?来て下さいねん 
Commented by ぼんぼん at 2009-05-05 11:23 x
92様
触角もびろ~んとなるっちゅうねん~
東北道なんかも高速1000円効果バクハツでしょうね!

ってあれ? どこかへお出かけでしたか?!
どっこだろうな~ あとでブログの様子を伺いにいきマス
Commented by ぼんぼん at 2009-05-05 11:27 x
kenG様
おほ、さすがに北海道でも混みましたかぁ!
でも春の千葉の渋滞は結構なもんですよ~
イヤ、特に昨日は競馬場の近くと言うのがヤバかった、、、
とんでもない人と車でした  イヤ~ン!

以上、ぐったり虫のレポートでした


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31