おでかけ

またしてもちょっと出かけてきま~す♪

出発前にまた慌てて3分で書きました(滝汗)
b0130243_9215876.jpg

画像はイメージです カップラーメンの上ブタ写真と同じくらいアテになりません


天気はまずます!
皆様への応援ポチも全て完璧!
そして準備はこれから!(慌)

ネット環境が許す限り、UP、そして訪問したいと思っています
では皆様、またしてもココをよろしくお願いしま~す♪ (毎回ムシがいいなぁ~)
おみやげは写真、、 と言う事でッ♪

撮れるかなぁ、、、


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
参加中で~す♪
by usachan_500 | 2009-06-01 09:31 | 旅行 | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-01 18:23
こんばんは!
可愛いイラストですね♪(^^)ノ
こういう絵にとても癒されます^^
お出かけ、楽しんできてくださいね~♪
おみやげ写真を楽しみにしています!
ポチッ!
Commented by じゅな at 2009-06-01 20:59 x
いってらっしゃ~い!!
絵のイメージからすると、南国?
旅行中お天気いいといいですね~♪
また素敵な写真を期待しています。
Commented by Uribouz at 2009-06-01 22:34 x
 安全運転でヨロシク!
Commented by moko♡ at 2009-06-01 23:44 x
わぁ~可愛い~♪

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
楽しんで来てくださいね~
お土産楽しみにしてま~す
ポチ!
Commented by CACTUSFEEL at 2009-06-01 23:46 x
お出かけですか~
気をつけていってらっしゃ~い。
ココはちゃんと番しときますよ~
ぽち☆
Commented by baki at 2009-06-02 13:07 x
あらかわいい!
Tシャツにしたいイラストですね~!
この間の戦国武将もかなりお気に入りですが。(笑)

おでかけいいなぁ~!
バイクですか?
お写真楽しみにしてますね~♪
ぽち!
Commented by usachan_500 at 2009-06-02 16:08
皆様、ありがとうございます!!
お陰様で楽しくやっております

あぁ、でも一瞬借りているPCなので多くは書けません、、、
ではでは!


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31