いっしょは楽しいね!

わいわいわい♪
オシャレなパブにぎっしりと、席に座った綿帽子、、、

「ねぇねぇ、明日咲いてみる?」
「その帽子いいネ!」
「あ、風が吹いたよ♪」

みんなと~っても楽しそうに話しています
b0130243_21592839.jpg


昨日、ここのブログで仲良くして下さっているsippoさん
の個展と、おしゃれ~なイングリッシュパブでのオフ会に参加させて頂きました

お写真はもちろんの事、個性的で楽しく写真も上手い方々との語らいはとっても楽しく、時間がたつのも忘れてしまいました
プロの方も数名いらっしゃって、とても有意義でした!!


今日からまた出張になってしましました(涙)
皆様の所へは、またゆっくり遊びに行きますネ♪ 
今回はコメントを閉じております (ランキング参加の方は応援にて失礼致します)

by usachan_500 | 2010-03-07 22:27 | マクロ 植物


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31