大脱走!!  明日に向かってウール

b0130243_19435398.jpg


詳細は次回!
by usachan_500 | 2010-03-12 19:48 | 旅行 | Comments(8)
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-03-12 20:22 x
こ、こ、これは、前に一度見たことあります。ニュージーランドの渋滞!
まさかぼんぼんさん今ニュージーランド!??
Commented by Uribouz at 2010-03-13 09:06 x
ペーター?
Commented by ぼんぼん at 2010-03-13 20:10 x
おーちぃぱぱ様
おおっ! やっぱり羊の群れに反応しましたネ♪
やっぱりニュージーは羊だらけなんですね~

実際にニュージーに行けたら最高なんですが、、
きっときれいなんでしょうネ!
苔が多いのは聞くまで予想外でした、やっぱり実際に行った方の話はためになります♪
Commented by ぼんぼん at 2010-03-13 20:12 x
Uribouz 様
あれ、ペーターは羊?? ヤギ??

きっと羊飼いですよネ~
どうも物語的にヤギのイメージが強いです、、
(ユキちゃんのイメージでしょうか)
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-03-13 21:25 x
ぼんぼんさんならきっとNZ気に入りますよ。私は2度行きましたが世界一美しい散歩道(苔むしたブナの原生林)を歩いてみたかったです。この方のブログ写真とってもいい感じで表現されています。 http://tramping.exblog.jp/i4/3/
Commented by ぼんぼん at 2010-03-14 00:18 x
おーちぃぱぱ様
ありがとうございます~♪
そうですかぁ、、、ニュージーは良いのですネ!
2回も言ったおーちぃぱぱさんがそう言うのですから、かなり魅力的な所なんでしょうね~ ブナもあるんですね(日本と、その周りにしかないと思ってました)
ハァ、、行ってみたいなぁ~

あとでゆっくりオススメブログを見にいってみたいと思いま~す
Commented by NAO at 2010-03-16 15:15 x
おぉ!
もっこもこですねぇ(*´艸`*)
ここに埋もれたら暖かいかな?w
Commented by ぼんぼん at 2010-03-17 10:36 x
NAO様
もっこもこで~す♪

群れの中に入ってみましたが、羊さんは身体を押しつけてくる性質があるので、たくさんの羊さんにグイグイ押されて楽しいです~(痛い程押しつけてくる訳じゃ無いッス)

寒い時に群れに入ると冗談じゃなく暖かいですヨン♪
服を舐めたり、カバンを引っ張ったりされますが(笑)


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31