帰ってきました

ディズニーランドに行ってきました!
b0130243_19473425.jpg


エレクトリカルパレードが始まるまで、ちょとショップをを覗きましょ♪



b0130243_20111017.jpg

やる気があまり感じられない店員さんです。。。 (よそみ)



b0130243_20114768.jpg

こちらの店員さんに至っては寝ております。。。  (ぐぅ)
by usachan_500 | 2010-06-01 20:15 | 旅行 | Comments(22)
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-06-01 20:38 x
いや~ぼんぼんさんが『ネズミーランド』?似合いません(失礼)
って、『ワンワンランド』じゃないですか!
また騙されてしまいました(笑)
こうなればエレクトリカルパレードに期待です。

因みに最初の写真って「ネズミが見た幻」と同じ技?
Commented by くに at 2010-06-01 21:04 x
だはは。
どこ行ったんですか~?
だまされそうになった~笑
Commented by hanadaikonn at 2010-06-01 21:22 x
ネパールとか?
犬が寝てたから・・・・。ふふふ。
なんだか、わくわくしてきた。
謎解き?
以前、ディズニーのパイレーツカルビアン?の謎解き
が、ありましたよね。とけなかったけど・・・・
どこだろう。
宝は?・・・・なんてね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-06-01 22:20 x
こんばんは
これは謎解きなんですか? 犬が一番偉い国、はて?
何がはじまるのですか?
Commented by uhihihihi at 2010-06-01 23:06
ぼんぼんさん!
なんでこう内緒で行くの~~~!?
これはどこかな?
Asiaのどこかでしょうか?
モスクみたいにも見えるし~・・・
Commented by お魚オヤジ at 2010-06-02 00:14 x
こんばんは。

ディズニーランドですか!
楽しんできました???
って、簡単に騙されてるじゃないですか・・・
今時のディズニーランドは犬がいっぱいいるのですね(^^)
店員さんものんびりしてて、素晴らしい所へ行ってらっしゃたのですね。

話は変わりますが・・・
先回のイラストは、ぼんぼんさんオリジナルですか?
カッパのイラストなんですよね?
最初見たとき、リボン付けた怖い兄ちゃんだと思ったのはボクだけでしょうか???

(^^)ノ
Commented by dreamwing21 at 2010-06-02 01:04
こんばんは^^

おお!ディズニーランドへ行ってらっしゃったんですね^^
でもTDLでは無さそうな雰囲気です(笑)

東南アジア辺りにお出掛けだったのでしょうか^^
店員さんの、本当にのんびり気分でやる気を感じ
させない所が、上手に商売をする作戦なんでしょうね(笑)

良いご旅行になったようで何よりです^^

お土産話も楽しみにしていますね^^
Commented by 龍乳 at 2010-06-02 09:40 x
ディズニーランドか~ 何だかちょっと意外な感じ・・・ってアレ?
龍乳、最近ディズニーランド行ってないから、記憶にあるディズニーランドとだいぶ違いました(笑
何時の間にこんなアジアンな雰囲気に・・・

ヤラレタ!
Commented by yuko-0422 at 2010-06-02 10:14
ディズニーランド、楽しかったですか?

…って、ディズニーランドじゃないでしょ。

なにやらアジアンな匂いがプンプンです。
愉快な旅の物語が始まりそうな予感。
ここはどこだ〜???
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:05 x
おーちぃぱぱ様
ネズミ~ 似合いません??
だはは、私もそう思います~(笑)
1度行った事はあるのですが、並ぶのと人の多さに疲れてしまったのを想い出します。。。

でもバンバンとアトラクションに乗れれば結構楽しいのかも?とは思いました 

えっと、写真はhdrのみで仕上げました~
前回の”ねずみが見た”は hdrとチルトレンズ風加工の2段仕掛けで~す
写真を覚えていて下さって嬉しいです♪
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:08 x
くに様
くにさんはディズニー行った事ありますか~?
(関東近郊の人は1回位行っている様な、、)
でもあんまりこの手の施設に好んで行きそうにないなぁ、、とか思っちゃったりして(失敬)

さて どこでしょう?
ってコレだけで分かるか~い! ですネ
次回詳細をupしマウス♪
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:17 x
hanadaikonn 様
ただいまで~す
ネパールいいッスね♪
是非行ってみたい場所ではあります(山をやる人の永遠の憧れでしょうか)

謎解き??
あはは、、 これだけではマッタクどこだか分かりませんネ! 建物とワンだけじゃ、、、(笑)

パイレーツオブカリビアンの謎解き
家内の友人がディズニーランド好きで、結構はまっているみたいです 何だっけ。。街灯の形が何とやらとか色々あるみたいですネ!
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:22 x
大阪のおっちゃん様
うふふん♪ 謎解きと言いたいトコロですが、これでは余りにヒント不足でどうしようもありませんネ!
写真の整理が全く追いつかないので、とりあえず急いで数枚だけupしたと言うのが正解です(汗)

次回に詳細をup出来るかと思いま~す
さて、写真の整理を急がなきゃ!!
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:25 x
uhihihihi 様
ごみ~ん! また内緒で行っちゃった・・・
言おうと思ってはいたんだけど、ネタ的に面白いかなぁ~ とも思って♪
ちなみに旅行を決めたのは出発1週間前でした(笑)

おっとぉ~ さすがuhihiさん、これっぽっちの写真で良いとこ突いてマウス!

p・s おみやげアリ 
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:31 x
お魚オヤジ 様
ディズニーランドもすっかり様変わりして、従業員はワンばかりでした サービス面の質の低下が懸念されています、、、 (寝てるし)

カッパのイラストは出発寸前に、慌ててマウスで書きました~(線がヨレヨレ)なのでオリジナルで~す
あはは、確かに怖い兄ちゃんにも見えますネ
実は絵心はマッタクありません(そのくせ果敢にupしたりする)
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:36 x
dreamwing21 様
戻ってまいりました~
ディズニーランドの従業員のやる気の無さに乾杯です♪

って、実際はご指摘に近い所に行ってきました!
どう書き始めて良いのか分からず、写真の整理も出来ていなかったので、こんな始まりになりました(苦笑)
次回からきちんとupするつもりで~す
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:41 x
龍乳さま
我々千葉県民は1度は行きますよね~
(確か中学の頃、校外学習で行った様な、、)

今是非行ってみたいのは”中国ディズニーランド”
いや、正確には ”ディズニー風ランド”(苦笑)

最近、ディズニーランド、広がってません??
幕張近郊を走ると、じわじわ広がってきてるのを実感しマウス。。。
Commented by ぼんぼん at 2010-06-02 11:48 x
yuko-0422 様
はい、yukoさんが大好っぽい場所に行ってきました♪

写真もいくつか撮ってきましたので、整理が出来しだいupしてみますが、街中の写真はyukoさんの超ハイセンスに相当影響を受けましたので、似通っている写真がありますが、暖かい目で見守って下さると嬉しかったりします!!

さて、写真の整理、どうしよう~(駄写真が多くて整理がタイヘン)
Commented by Uribouz at 2010-06-03 21:11 x
さすが、HDR仕上げ。
絵画のような素晴らしい仕上がり。

エキゾチックです。
Commented by おさかな at 2010-06-03 22:11 x
こんばんはー
うーん どこまで冗談なのか
分かりませんが やはり日本ではないようですね
しかし 広がりのある 広角でのお写真
何とも 気も良い感じがしますね~
Commented by ぼんぼん at 2010-06-03 23:06 x
Uribouz 様
こんな時こそのHDR!!
uribouzさんに刺激を受け、導入して良かったです~
天気が良い日の建物にはバッチリ使えますネ♪

モスクって絵になります~
イスラム圏は独特の雰囲気がします
エキゾチックというのがやっぱりしっくりきます!
Commented by ぼんぼん at 2010-06-03 23:09 x
おさかな様
過去記事にもコメントを有難うございます♪

うふふ、日本ではないのでゴザイマス~
シャレじゃ無く、実物の宗教施設でゴザイマス~

広角ばっかり使ってると、構図を切り取る能力が減退する気はするのですが、やっぱり広角好き~♪
360°写る広角があればいいのに
(それを広角とは言わない 防犯カメラである)


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30