屋久島 雑想。。。



b0130243_18333377.jpg






ここで気が付いたのですが、写真があんまりありません、、
悪天候だったので、あんまり撮ってなかったんですネ~

それでも載せちゃうのだ


木々の表情、、、
b0130243_18362851.jpg

b0130243_18365220.jpg

b0130243_1837930.jpg

うう~ん 皆様、歴史を刻んだ重み!

苔の競演
b0130243_1840827.jpg

b0130243_18403159.jpg


苔に守られ、育まれ、、、
b0130243_18415879.jpg

シダの赤ちゃん 気持ち良さそうにすくすくと


いやぁ、見渡す限り苔ですがなぁ~
b0130243_18423947.jpg



ん?ん? ハートマーク?
b0130243_18433914.jpg


あ! ヤクシカさんだ~♪
b0130243_18441578.jpg

(ヤクシカは小さいシカなんですよ!)

明るく見えますが、雨ざんす。。。
b0130243_18555698.jpg

この雨が森を育てるんですネ!  降る降る降る降る!

オマケ
カブトムシ、、の屋久島バージョン
b0130243_1857319.jpg

屋久島のカブトムシはとっても小ぶり♪  もちろん角もカワイイ~
最近は本州の大型モデルが流入し、特徴が失われつつあるとか、、

いつも撮っている気がする(苦笑) アシナガバエの仲間
b0130243_18594825.jpg


ばばっと載せた今回ですが、在庫はほぼ終了でゴザイマス~
それなりに機材を持ち込んだのですが、屋久島名物の ”雨”には勝てませんでした
「ダイビング用カメラ機材のほうが良かったのか?」
とすら思った屋久島旅行でした!

そうそう、島で1番有名なポイント ”縄文杉”には結局行きませんでした(コラコラ)
結構気に行った島ですので、また行く事もあると思います
そう、新しいテントで! (笑)


これから10日程忙しくなってしまいます
今回はコメント欄を閉じておきますネ
皆様へのコメントも滞りがちになってしまうかも知れません~

by usachan_500 | 2010-08-11 19:11 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31