2011 雑想とお知らせ



穏やかな幕開けとなった2011年
このまま平穏な松の内が過ぎるのかな~

と思っていましたが。。。


何故でしょう?
いまこの記事をビジネスホテルで書いております(T_T)

昨日から出張入ってマス


早くもむくむくと暗雲たちこめる2011年のスタートです?!
b0130243_2137132.jpg

でも写真はめでたく 万両の実でございます!
これもiso1600で撮ってます(ちなみに年末、年始のムラサキシジミはiso100です)



出張後、急用で九州に行く事になりました
あんまり良い用事では無いので、多分ほとんど写真は撮れないと思います
新年早々申し訳ありませんが、ブログを1週間ほどお休み致します
ごめんなさい

by usachan_500 | 2011-01-03 21:45 | マクロ 植物


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧