夜間悲行



本日九州から帰って参りました
実は仕事で出発が大幅に遅れて、1月9日の夜に出発となりました


b0130243_2059384.jpg



はっきり言って行きたくなかった
余りに悲しいニュースでした。。。



私が家族同然、と思っていた、ある宿のご子息が旅立ちました
何もかもこれから、、 宿を経営している実家に戻り、後を継ぐ決意を固め、仕事も覚え、いよいよ彼の時代がやってくる
そう思っていた矢先でした

今時、これ程の人材がいるだろうか? 旅人を癒すのに適した若者がいるだろうか?
私達(その他大勢の方も同じ思いだったと思います)の期待と喜びは計り知れない程大きなものでした



余りの失意に、しばしブログ、コメントをお休みしておりましたが、そんな事情でございましたので、この場を借りてご報告致します


次回から通常進行に戻りますね
by usachan_500 | 2011-01-13 21:23 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31