白銀特急!!



本日スキーから帰ってまいりました!!
もう人生もスキーも滑りっぱなし♪

あぁ、楽しいナ

b0130243_22261490.jpg



うむ、もうすこしスキーを揃えたほうが写真映えはイイらしい、、、
(ぶっ飛ばしながら、しゃがんだ姿勢で一眼で撮っていたので、腰痛が~(+o+))



とりあえず、帰って来たお知らせですのでコメ欄閉じております
最近、更新がまばらですが ブログ飽きではなく、異常な仕事状態→遊びで外出 
のパターン続いている為です~

by usachan_500 | 2011-01-28 22:39 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31