ゴールデン



あ、、、そこ!  カレーと早合点しない様に!!

カレーと言えばゴールデンカレー
秀樹も感激だ  (それは別のカレー)

いや、カレーの話じゃなかったはずだ
もちろんこのブログなだけに


b0130243_034743.jpg


コレだ!



ハエと言われれば、嫌いな人が多いはず
「あては ハエ めちゃ好きどすえ♪」と言う方には滅多に会いません

一部のクモさんが「ハエ、めっちゃ好きどすえ♪」と言っているのを聞いた事はありますが~

それでも遺伝子の研究で大いなる役に立っているのはこのハエさんの仲間!
(まぁ、それはショウジョウバエだったりしますが)
バイオで言う”大腸菌”並みの活躍です

目って、普通に顔にある思ってますでしょ?
実は ”目の位置を決める遺伝子” ってのがあって
それを操作すると、お尻だろうが、足の先だろうが、、 いや全身が目のハエを作り出せる事すら
分かっているのです (良し悪しは別として、実際に造り出されています)

今はハエでしか出来ていませんが、、、 そのうちに、、、!!



グロい話になってしまいました
ただでさえ少ない読者が減る予感ひしひしです(汗)
by usachan_500 | 2011-04-25 00:25 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30