雫の花畑



うふふ、、 美しい花の写真がくるとでも?!

やっぱりここのブログだけあって コレなのだ!!

b0130243_19155250.jpg


気持ちの良い雨上がり
止むのを待っていた虫たちが花の中に戻ってきましたよ~



ご連絡です
いや~  実は 言ってしまうと 仕事と自宅がのっぴきならない事態になってマス
(家庭不和とか病気じゃないですヨ~)

恐らくこの状態は長引くと思われ
正直、ブログをやる場合でも無くなってしまい いっそ閉鎖しようとも思っていたのですが、時折写真を撮ったり、UPしたりするのが結構なストレス?解消にもなっていると気が付き
ボチボチではありますが続ける事にしました

コメント欄も閉じっ放し、訪問も出来ておりません
「そんなプライベートな事ブログに書くなよ~」 と言う気もしますが
いつも暖かいコメントを頂いているのに心が痛みまくったもので、、、つい

そんな感じでよろしくお願い致します~
(それでも楽しいので、稀には訪問、コメントするつもりです)
by usachan_500 | 2011-05-10 19:39 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31