バチが当たった話



先日、2泊でツーリングに行きましたさ

公式な休日としては数カ月ぶりの休日でしたさ
(鳥取の親戚に挨拶行ったり、1日こっそりツーリングに行ったりはしましたが、、)


遊びに行ったバチでしょうか
ここんとこ忙しくて死にそうです
数か月ぶりの休日をとるとバチが当たるようです~ 

今日は出張なので、ようやくビジネスホテルでゆっくりパソコンです(^^)


b0130243_1633397.jpg



ちなみに雨と霧のツーリングとなりました事をご報告致します(苦笑)
by usachan_500 | 2011-08-05 16:38 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧