夏は朝露のように消えて行く



夏を諦めない企画! カヤックの続きです


。。。が 。。。

あんまり写真がありませんでした

b0130243_22243622.jpg


浮いてる様に見えるぜ?!
水が透明なんですね~

本栖湖は澄んだ水で有名な湖です





午後からは ”どこかの中学校”のカヤック体験が行われていましたヨ
関西のほうの学校みたいです  林間学校の一環かな??


岸からカヤックガイドさんに「おりゃっ!」と押し出され、黄色い悲鳴が(^^)
b0130243_22281572.jpg


でもちょっとすればスイスイと
b0130243_22314820.jpg


あっと言う間に、息の合ったパドリングに!
b0130243_22324925.jpg

カヤックはやっぱりとつきやすい遊びなんですネ~♪
もちろん極めるのは大変なんでしょうけどねっ


やがて湖面は中学生艇で一杯に、、
b0130243_22403882.jpg

騒がしくも楽しくパワフル~! 楽しいッ



平日にも関わらず、他のカヤックの方にも数組出会いました
”ワン” を載せている方が多いですね

かわぇぇな~~  これはカナディアンカヤックという形の艇でしょうか、、
皆さん”ワン”にもきちんとライフジャケットを着せています
b0130243_22363535.jpg


行ってらっしゃ~い
b0130243_2237847.jpg




そんなこんなで
 
1人の人間にとっては大きな1歩だが、人類にとっては小さな1歩だ 

の日が終わりました
次はどうしようっかな~~♪
by usachan_500 | 2011-10-02 22:46 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧