中禅寺湖 雑想



思ったより気に入った中禅寺湖!
またカヤックに行きたいナ!!


ここがカヤックを出艇した湖畔 菖蒲ヶ浜キャンプ場の一角です
朝は穏やかだったのよ~

b0130243_17445995.jpg



b0130243_17451880.jpg



中禅寺湖は午後には波と風が出る、、 と言うのは本当だった
今度はここのキャンプ場に泊まりながら、湖上を散歩するのも良さそう♪

あとほんの少しで中禅寺湖周辺に冬が訪れます
ん?  って事は またここにクロスカントリーをしに行けるのか(^^♪
by usachan_500 | 2011-11-02 17:50 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30