花じてんしゃ


※ 花電車ではありません ※
一部の好きモノの方、スイマセン うふふ



北茨城に行った時 ”袋田の滝”に寄ったっけ。。。


袋田の滝周辺は、おみやげ屋さん、食べ物屋さんがいっぱい!
この自転車は、あるお店のオブジェです
b0130243_10201651.jpg


「あぁ~もぅ~ プリティにも程がある♪」
と、一生懸命撮りましたが
しばらくこの自転車を見ていると、撮る方が多い事、多い事!!


見事に置いてあった ”エサ” または ”仕掛け” に喰いついていたワタシに気が付くのでした (笑)

もうしばらくして、袋田の滝が凍結すると
そこはアイスクライミングのメッカになります
by usachan_500 | 2012-01-10 10:33 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31