なにができるのかな~?


(日記な記事が多いですネ)

先日、仕事の帰り道
ダナーのお店が期間限定で出店していると聞き、幕張のアウトレットに寄ってみました


処分カゴに一杯入っていた中から
ゴムで出来た妙な(妙って言うな) スリッポン?モカシン? みたいな靴を買いました
3800円なり


と、一緒にコレをば、、、

b0130243_21402254.jpg


beko  べこ??
さぁ、コレはなんだろ~~



折り折りして
革の紐を通して、結んで  と。。。。


b0130243_2142265.jpg


牛さんだ~ (^^)/

しっかり danner の押印が入ってマス♪
by usachan_500 | 2012-01-27 21:51


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧