お役にたち。。。  ます?!

新潟県は南魚沼市に 五日町駅 というのがある
六日町駅、、、 と言うのは比較的有名だったりしますが、そのご近所サンです

言わずと知れた豪雪地帯
もちろん鉄道だって雪との戦いです!

そんな時に活躍するのはラッセル車~~
カーク・ラッセル とか ラッセル・クロウ とは、ほとんど関係ありません


この駅にもほら!!

b0130243_1933254.jpg


。。。って  アレ??

埋まっちょる~~ (=_=)


率先して雪をかくべき君が、自ら埋まっていてどうする??



お? 埋まっている子の隣に ”パワーショベル”を装備した様な除雪車もあるぞ!
b0130243_19362262.jpg


もっと埋まっちょる~~ (=_=)


きっと何かのワケがあるんだよ、、 ね?!


全く関係無いのですが ”ラッセル”の名を持つ人は、例えば日本人で言うトコロの
斉藤雪かき とか 雪かき健二 と言う名前になるって事でしょうか??

ナタリー・ポートマンは → 港男
ニコール・キッドマンは → 子供男
ゲイリー・オールドマン → 老人
クリスティーナ・リッチ → 金持ち


英名ってワカラン。。。
by usachan_500 | 2012-03-20 20:31 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31