帰りましたの春

予定よりちょっと長引きましたが、入院から帰ってまいりました(^^)

LAN付きの病室が満員でとれず、パソコンを触らない日々でございました
そんなこんなで、レス、訪問も出来ずに失礼致しました!



帰ってきたらすっかり春なんだもん!
b0130243_2023121.jpg



そうそう、病院の話をしますネ

私の病室は ”2人部屋” だったので、どうしてもカーテンの向こうに ”もう1人” いるワケですよ
その方と看護師さんが病室で交わしていた会話

看 「まず初めに、常用しているお薬を教えて下さい」

患 「睡眠薬の強めのヤツ 胃潰瘍なのでガスター薬 高血圧の薬2種類。。。等々」


これを聞いて、ぼんぼんは震えあがった!
「これはめっちゃ半端なく神経質な方なのでは?! 息を潜めて生活したほうが良さそうだ、、、」
特に夜は ”コトリ” とも音を立てない様に頑張らなきゃだわ




消灯は10時なんですが、それは9時を少しまわった頃、カーテン越しに起こった


「ふご がががが~ ふがッ?!」

「げごげごげご。。。 ふがッ?!」


すわ!  カエルか? 雷鳴か?

となりのベッドの方の ”大いびき” でした(*_*)


「え”ええ~?  めっちゃ話と違うじゃ~ん!!! 逃げ切られた~!!!」

うるさくて眠れないよぅ。。。


「看護師さん、すいません、睡眠薬ってヤツを下さい。。。」





訪問はまた後日にさせて頂きますネ
by usachan_500 | 2012-04-04 20:27 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31