手洗い注意!


まだまだ安静にしてなきゃいけない様なので、とっても暇です


そとは春だよ~
虫はぶんぶん、桜は満開だよ~~ 


b0130243_15162323.jpg



皆様のブログには ”検索ワード” レポートの機能はございますでしょうか?

「ふむふむ、うちのブログにはどんな検索ワードで来たのカナ~?」
というのが分かる機能でよすね


うちの場合
虫!  が多いのかと思いきや アラジンストーブが上位の常連だったりします(汗)

ちょっと変わった検索ワードでは
● 半裸の女性 (載せたいもんだ!)
● 夫婦の秘めごと (なんか。。。 赤面)
● 九州の白い点 (ミステリー臭がします)
こんな記事はないのですが、何でヒットしたんだろ??

虫で多いワードは
● ハチ 駆除 (T_T)
● ツマグロヨコバイ 駆除 (T_T)(T_T)
● バッタ 駆除 (T_T)(T_T)(T_T)/~~~
もぅとにかく駆除しちゃいます!!   まぁね~ しょうがないよね~


先日不思議な検索ワードが来ました



ムカデモドキ 手洗い


、、、、 洗うのか??!  その前にムカデモドキってナンダ?!

。。。世の中にはまだまだ知らない事が一杯です。。。




検索ワードで忘れられないのは
まだブログを始めたてで、だれも訪れる事が無かった頃に(不人気ぶりにちょっと凹んでいたのだ)
ぽつんと1つ検索ワードレポートが出た

。。。不人気ブログ。。。


あんまりだ あんまりだ あんまりだ  ゜(゜´Д`゜)゜



寝っ転がっているので、上手く打てません
ので、訪問はもうちょっと後にさせて頂きます
by usachan_500 | 2012-04-06 16:13 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31