ロングノーズdesign

と、言っても 車 の話じゃありません。。。

アストンマーチンとか~ 
マスタングとか~
フェアレディZとか~



うん。。。 違う話。。。

b0130243_15524062.jpg


「帰ってから調べれば、簡単に同定できそうだナ?!」

と思いましたが、何だかんだ、結局同定出来ませんでした
手持ちの図鑑やネットにあるのと、かなり似たのは多いんだけど、ちょっと違うんだよなぁ~
個体差っていうのもあるのかなぁ、、


資料写真
b0130243_15584160.jpg

10mm以下程度 黄色い斑点×2(丸型) 足先がホワイト
うぅ~ん (*_*)

ところで、どうしてキミはいっつも手を上げてるの??
タクシー?  それとも何か踏んじゃった??
by usachan_500 | 2012-07-28 16:04 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31