え~っと、メッカの方向は、、 と   ツユムシ

おおっと、コーランが流れてきた
それにしてもこの地区のスピーカー、音が割れてるなぁ、、

さて、葉っぱの敷物もしたし、、 メッカはどっちだ?

b0130243_20473883.jpg

(弱ってる? 死んじゃってる? と触ったら跳ね跳んできました (@_@;))


どちらかと言えば ”五体投地”っぽいかな(笑)



イスラム圏のホテルに行くと、部屋の中に矢印で ”メッカの方向”が書いてあるのがサスガです

矢印と言えば、、 個人的には、車の燃料計にある 絵柄の横の矢印も助かりますが、、
b0130243_23152645.jpg

(自分の車の給油口の方向を表しています 間違えてスタンドに入ると恥ずかしいんですよね~)
by usachan_500 | 2012-09-05 21:01 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31