晩秋の糸



身の回りが落ち着かず、なかなかブログもかまっていませんでしたが
そろそろ再起動しないとな。。。


b0130243_17295188.jpg


うん、ここいらで気分転換!
2、3日出かけてきます


帰ってきましたら再起動をかける予定ですので、皆様また遊んで下さいませ <(_ _)>
(訪問、コメント全く出来ず、えらい失礼をしております 汗)



トンボは オオアオイトトンボ でしょうか、、、
ホソミオツネントンボなど違い、成虫越冬はしないのですが、11月まで見られるイトトンボの仲間です
by usachan_500 | 2012-11-06 17:38 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧