梅花  開かず




今年はやっぱり寒いんですね~

いつもならとっくに咲いている”しだれ梅”、、、
今年はまだまだ

b0130243_10441694.jpg


こんな状態デス


夜中に 「ふっと」 梅の香りが漂ってくると
「あぁ、春が近づいたんだなぁ」


・・・ と感じる my指標植物 の1つです(^^)



 ”絞り” の形が出ちゃいましたね
絞らなきゃ良かった~ 
タムロンの90mm 開放~2段までは”円形絞り”になるはずのレンズなんだけどな

それともこれは充分に円形なんだろうか、、

はて、、? さて、、?




明日あたりから再始動致します  コメント、訪問失礼致しました
by usachan_500 | 2013-02-07 11:04 | マクロ 植物


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31