愛は かげろう



きっとこの ”かげろう”の事じゃないよね

b0130243_2313124.jpg


ん~ でも歌詞を見る限りでは
短命の昆虫のカゲロウと儚い愛をかけてるみたいだ

今の今までゆらゆらと実態の無い 陽炎 の事だと思っていたぜ


雅夢は昆虫ファンだった?!



今となっては、かなりどうでも良い推察です
(ちなみに雅夢のお一方は現在も活躍中との事)



クサカゲロウ
短命で知られるいわゆる カゲロウ とは全くの別種 
日本では30~40種ほど存在する

水中生活を送るカゲロウに対し、クサカゲロウはずっと陸上生活
幼虫はアブラムシやハダニを好んで食べる

眼がとっても不思議な光沢を持っている(宝石みたい)



今夜も貼り逃げデス  また明日<(_ _)>
by usachan_500 | 2013-05-11 23:30 | マクロ 昆虫


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧