インフラ インフレ インフル




b0130243_16591656.jpg


インフラ = 結婚後には許されないであろう物品  これを男性が結婚前にいそいそ揃えておく行為の事も指す 
        例) 「欲しかったバイクだろ?買っちゃえよ! インフラ投資は結婚前にしとけってな!」

インフレ = ジ○バブエで発行される 100,000,000,000,000ドル紙幣の事 日本円で現在100円程度?
        例) 「ジ○バブエ~ 春のパンまつり~♪」  よりどり1斤 200億ドル(^^)

インフル = ぼんぼん、只今かかってます。。。。  A型だそうな
         
  



カゼ菌とかインフルエンザ菌 と言われますが、正確にはインフルエンザを起こすのは 菌ではなくウイルス です   
もっとも インフルエンザ菌 というのもいるにはいて、一寸ややこしいですが、、
(インフルエンザ菌は いわゆるインフルエンザ を起こしません) 


よく 香港○型 とか ソ連○型 なんて聞きますでしょ?!
昔は 「うぉ~ 毎年香港って、インフルの発生源なのか~!!」  と思っていた自分が懐かしくも甘酸っぱいです





by usachan_500 | 2015-01-29 17:37 | マクロ 植物


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31