橋のさきにあるもの



b0130243_17313278.jpg



先日行った 加仁湯 は栃木県にありますデス

栃木県と言えば~~


テーマパークの ウエスタ~~ン  村っ (インディアン嘘つかない ← 分かる人だけ分かって下され)


そこにも行ってみたのですよ(^^)





ウエスタン村、、

テーマパーク、、、


はい、お察しの良い方は気がつきましたね


とっくの昔に閉園してます

大型テーマパークの廃墟
これってワリと貴重なんですよ

閉園 → 放置 → 人為的な破壊、放火、住みつき → 監視強化 → 解体撤去

通常は素早くこの流れになってしまいます
ここウェスタン村(の廃墟)は破壊もほとんど無く、かなりの優良物件デス!!
閉園時のまま時間だけが流れた感じです


では吊り橋を渡って入ります


って、吊り橋が腐っとる!

b0130243_17553619.jpg

テキトーに板を踏もうモノならマジで簡単に抜けますぜコリャ
結構な高さがあり、油断なりませんな


橋の向こうでは何やら大規模な工事が行われている最中なので探索中止
聞けばウェスタン村の跡地の一部に大規模な バイオマス工場 を建設しているのだとか、、


気を取り直して工事現場と反対側の敷地へ向かいます


入るとまず目に入るのはゲームコーナー跡
b0130243_1843341.jpg


ボールもそのまま
b0130243_1852854.jpg


賑やかなんだけど寂しそう   お客さん、もう来ないもんね、、
b0130243_1861592.jpg


射撃ゲームだったのでしょう  おもちゃの銃がたくさん並べてありました
b0130243_187234.jpg

ピースメーカーという銃なところに並々ならぬこだわりを感じるぜ (西部で良く使われていた銃です)

園内にはたくさんの建物がそのまま残っています
それぞれ 西部の街 を模したお店が立ちならびます

雑貨屋さんに入ってみる♪

うわぁ!
ビックリした!!
b0130243_18111286.jpg

暗がりで人型を見るとビックリしますね   実際はけっこう薄暗いんですよ(@_@;)

近づいてみる
b0130243_1812385.jpg

んん?

チミは チャールズ・ブロンソンでは~?!


もう人形には驚かないぞっと
ね! 床屋さん
b0130243_1815625.jpg


「まずは 下から生えている笹を軽~くカットしちゃいましょうか♪」



ってか床屋さんこそ チャールズ・ブロンソン が適役なのでは?!

マンダムで髭を剃ってもらうですよ! ← 分かる人だけ、、以下略


郵便やさん お客はいないけど熱心に仕事中   やっぱり 腕カバー 付けるんだ(笑)
b0130243_18221094.jpg


銀行   ゴールドラッシュ感漂います
b0130243_18231359.jpg


まてまてまてまてまて!
これは何屋さんだ?!
b0130243_18264495.jpg

。。。 歯医者さんだそうです 。。。

ぜってー保安官事務所の 尋問室だと思った ハァハァ


ちなみに保安官事務所の留置場はコチラ
b0130243_18285360.jpg

「ジェイルって誰ぞ? 極悪人け?」 って家内に聞いたら   「え”? 牢屋って意味なんだケド、、」
と言われて顔から火が出た、、



結構長くなったので次回に続きます(^^)/




by usachan_500 | 2015-03-03 18:58 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31