引っ張りすぎた~ 式根島


b0130243_20533520.jpg



いやまぁ、、何て言うか、、
引っ張りすぎですわな~


大した下調べも無く行った割には大成功でした (^^)

温泉はサイコーだわ

星はキレイだわ
b0130243_20563874.jpg

これはキャンプ場から 「パパッ」 と億劫して撮った1枚、、
島内にいくつかある展望台に行けばもっともっとステキなのが撮れると思います!


のんびりとカモメを見ながら 港で食べるお弁当なんかもイイし
b0130243_20592820.jpg

島内のお弁当屋さん みやとら に連日通ってしまった ^m^
海苔弁が鉄板だけど、赤イカ焼きそばも結構オススメ 
(なかなか手に入らなかったので朝に予約して夕方に買いました 笑)


ゆっくりと流れる時間を楽しむ島
そんなイメージを持ちました
それでいて関東からのアクセスもかなり良し!  
欠航率もやや低めというのもポイントでしょうか (つまり行きやすい♪)

時間がある方は 新島 と絡めて遊ぶのもいいですね
b0130243_2165247.jpg

新島の一コマ



そんなこんなで存分に楽しんだ小さな島旅

改めて思う 


島の旅って やっぱりイイナ~~

b0130243_2181932.jpg




※ 備考 ※

6月に入ると 蚊 が増えます
充分の対策をとっておく事をオススメいたします (大量の蚊取線香、虫よけ、ムヒみたいなやつ、、等々)

キャンプ生活の補給(食料 お弁当 カセットボンベ 氷 木炭 酒、タバコ 他)問題ありません 全て揃います
ただし商店はやや早めに(7時頃かな)閉店しますので要注意です
登山用ストーブのガスカートリッジはキホン入手不可です

「キャンプ道具が多くて困ってる~  持って行けねぇ~ (+o+)」
って方は、予めキャンプ場に荷物を発送しておく裏ワザが使えます
荷物をキャンプ場に置いておいてくれます
(しっかりしたプラスチックケース等で発送しましょうね)




by usachan_500 | 2015-05-31 21:36 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30