あちぃ。。。



これはオカシイ暑さ

b0130243_20133232.jpg


ぼんぼん、色々働いていた

今まで 「あちぃ」 な職場はそれなりにありましたが
その中でも


とある夏。。。  職人をやっていた時、この場所
b0130243_20192742.jpg

そこは工場だったんだけど屋根と室内天井の合間   5~60センチ程度のすき間で作業
屋根は1枚の鉄板   アチアチだ~   焼肉になるかとオモッタ (*_*)
(ちなみに次の日は ”冷凍工場内” での工事だったりした 笑)


またとある夏。。。  卵焼きを作る食品工場で流れ作業をしていた
1日で何t! か卵焼きを作るのだが (コンビニ弁当用だったかなぁ)
b0130243_2025486.jpg

室内には鉄のキャタピラみたいな装置があって、その上を卵が焼かれながら流れてくるワケ

で、その延々と続くキャタピラの下に延々と ”ガスバーナー” が並んでいる
暑さが想像できますね (しまいには慣れちゃったケド最初は苦労しましたサ)





by usachan_500 | 2015-08-01 20:32 | マクロ 植物


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31