出会いは錦の葉に乗って。。。



お招きがあってちょっと信州に行ってきました (^^)/


b0130243_18174168.jpg


いつも遊んでもらっている
まさっちさん と その奥様 うひひさん~
その2人が  「友人夫婦と会うんだけど ぼんぼんさんも来ない?!」

と嬉しいお招きをくれたので行ってきました
(急な仕事が入らなくて良かったなぁ)

その友人ご夫婦 エガッキーさんとその相方さんもオートバイに乗り、登山もバンバン行っちゃうアクティブなお2人


仕事上、友人との約束が出来ず、結果としてほとんど家内としか遊べないぼんぼん
久しぶりに大人数でわいわいする喜びにうち震えてみたりました

嬉し過ぎでしゃべりすぎてスイマセンでした <(_ _)>
またお会い出来る事を、家内共々楽しみにしております

皆様にとっても感謝です
この場を借りてお礼いたします♪

トップ写真は宿泊した ホテルアンビエント安曇野 の窓からみた風景
従業員さんもみんな頑張っている感じで良い宿でした!



さて、今回の旅行は他にも 新たな仲間 が一緒です

b0130243_18351619.jpg


長らく乗った パジェロ とお別れして、スズキの エスクード に乗りかえました
これからよろしくね




by usachan_500 | 2015-11-10 18:44 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31