約18年なのね




b0130243_19215273.jpg



以前ちょろっと書いた事がありましたが、家内はスズキの ”ジムニー” に乗っている

時には奇抜なモノでパンクしたりもするが、およそ故障らしい故障もせず走りまわっている


強烈な悪路走破性を持つ軽自動車なので
豪雪地帯や林業の方の必需品だったり、熱心なオフロードマニアがいたり、、で
何十年も前のジムニーが今でもフツ~に走っていたりする

これは他の軽自動車、、 いや普通車でも滅多に見ない現象かも知れない



そんなジムニーだが、うちのは1997年頃のモデル
だいたい18年前なんだね。。。

「そう言えばこのクルマで旅行に行った事って無かったよね~」

そんなワケで行ってみました
例の パインウッドキャンプ場

リピートキャンプ場に決定したのでリ、ピートしに行ったのね (^^)



そんなこんなで、新車気分のカタログを作ってみました
ちゃっちゃと作ってみたワリにはそれっぽいな(笑)



ちなみに写真中央で ”何かを食べている” のは家内のJ子嬢です




by usachan_500 | 2015-12-28 19:32 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30