花咲く高原




b0130243_1946185.jpg


長野の白樺湖、霧ヶ峰方面に 1泊とんぼがえり でちょろっと行ってきました

今回誘って下さったのは
まさっちさん と その奥様の うひひさん
エガッキーさんです (^O^)


いま霧ヶ峰は ニッコウキスゲ が盛りだそうでゴザイマス
「うん、せっかく来たからのんびり花でも見るべぇ、、」
と思っていたら、ニッコウキスゲ目当ての方は結構多いらしく、駐車場はもうごった返し~

むぅ、 、ニッコウキスゲの御威光ってスゲェ、、、



で、こちらが スゲェニッコウキスゲ の別にスゲェ出来ではない写真 (汗)
b0130243_19555337.jpg



ちなみにトップ写真は ウドの花 でゴザイマス♪

下界とは違う涼やかな風が駆け抜ける高原
素晴らしすぎる旅に誘って下さった皆様 本当にアリガトウ~なのです

最後は こ~んな景色を目の前で楽しみながら
b0130243_2015281.jpg
 
カフェでちょっと楽しんで解散


帰りの高速道路の渋滞はしょっぱかった~
連休恐るべしッッ!




by usachan_500 | 2016-07-18 20:04 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31