また雨な~の~ね~


b0130243_17433780.jpg




最近一緒に遊んでもらってる
まさっちさん その奥様のうひひさん
エガッキーさんご夫婦


バイクでキャンプ 行きたいね~
行こうよね~~!

と、毎回計画を立てる(立ててもらう)も毎回雨でキャンプツーリングならず

今度こそは!
と挑んだ今回



雨でした~


今回も車になっちゃった。。。 (´・ω・`)



でも今回は貸別荘的な所を借りて
b0130243_1748279.jpg

(すごい高床式)

料理を作って

うん! と~ってもとっても 楽しかったデス


皆様、ありがとう
この場を借りてお礼申し上げます  ぺこり


次回こそ、、 ですね
秋の 芋煮会キャンプツーリングかな?! (わくわく)




by usachan_500 | 2016-09-06 17:52 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧