ケロヨン リターンズ!




b0130243_1903011.jpg


先日常念岳に行った折、再び訪れた ”黒四ダム”

数年前も行ったんだけど、家内のJ子嬢が 「今まで行った事無いかも?!」
とのたまったので行ってみた


b0130243_1925225.jpg


相変わらず雄大ですなぁ~


で、ワタシの目的は。。。


ダムカード (^O^)/

b0130243_1934777.jpg



ついでにほど近くにある大町ダムにも行ってみる (^O^)/
b0130243_1943395.jpg

大町ダムはダム内見学ツアーとか、資料館も持っていて、ウェルカムな感じ


とまぁ、そんな感じ
ちなみに黒四ダムのダムカードは トロリーバスの乗車券(ダムまでちゃんと行きました証明)
が無いと貰えない設定です  まぁそりゃそうだよね~



オマケ

今回も車中泊を併用して行きました
道の駅に車を停めて寝たんですが、これがまぁビックリ

b0130243_1985852.jpg


キャンピングカーの展示場状態 (@_@;)   
ちなみに結構広い駐車スペースは車中泊の車でほぼ満車!!
15年くらい前だと、夜の道の駅で車中泊なんてだ~れもいなかったんですけどね


これだけ台数が増えると管理等々も大変だよきっと
車中泊の車はいっそ有料に出来ないかなぁ、、と思ったりもした
(車中泊うんぬんの規定を作るのがが大変かもだけど)
もちろん喜んで払うからさぁ、、  




by usachan_500 | 2016-10-22 19:17 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31