氷上烈風



b0130243_15412127.jpg



「隊長殿! 前が、、前が見えません!!」

「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・」

「うひ、、うひひひッ」

「うわぁ~~ん母さんッ!!」

車を走らせ 八甲田山 。。。赤城山へ 
マジで現場に着いた時はそう思った (AM 6:00)
青森歩兵第5連隊が歩いている幻影が見えた

暴風雪 否、地吹雪なのか?
それすらもう分からない


ええ、行きましたサ


ワカサギ釣りに


ワカサギ釣り~ (^O^)/
抜ける様な青空の下~ (^O^)/
ワイワイしながら 氷の穴で釣りをの~んびり楽しむの~♪ (^O^)/

と、、   思うじゃん?! ゜(゜´Д`゜)゜


いやまぁ、スゴイ天気 (ちなみに下の街は晴れ)
こりゃ無理だ 中止だ中止ッ!!
と思いながらも ワカサギ釣り道具レンタルショップ に行く


え”?! 普通にイケルらしい


ってか、準備万端な人たちがもう6時30分の湖上開放に向けてロビーで待機してる (@_@;)!


や、、やるぜ!


「あのう、、ワカサギ、、何もかも初めてですぅ ワカサギとカワハギと若ハゲの違いすら分かりません」
とレンタルを申し込む



無駄に続く。。




by usachan_500 | 2017-01-22 16:15 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31