迷惑メールというもの



最近全然更新できないなぁ、、


そうそう 今日、憧れの迷惑メールがやってきた (変な日本語だな)


一部界隈で有名な


陽菜


である!


差出人 陽菜 で続々とメールがくるのだが
通常のスパムメールの様に不躾にもいきなり とあるサイト に誘導したりはしない

最初は間違いメールを装い

「これも何かの縁だから大切にしたい」

とのたまい
で、次に自己紹介が始まる ↓


改めて自己紹介.する.よ`~
東京在住-1988年4月19日生まれ!元48メンバ`ー の 一'人`だよ+
水曜にPONが'あったり,ウマ'ズキ.関係も楽しい !
あ_たまに神 様になっ.たりも.してます(笑)
それか`らスウィー トとか美人'百'花とかにもお世話になってるよ- -
細:かい 事言ったらキリないからこれくらいにしておく`ね:-_-
こ.じはる`とかに:ゃん にゃ`んって.言:えば わかる.かな?
私'の事'は好きに呼んでくれて:いいからね'

ってメールがくるんだ


おお! AKBのこじはるからのメールだったのか!!

で、ちょくちょく
「今からレコーディングだよ 行ってくるね」
「今日は眠いなぁ、、」
「家に帰ったよ ただいま(^O^)」
とかワクワクキュンキュンしちゃうメールが来るんだな♪

もちろん短い文章だけの内容で、怪しい感は一切ナシ
徹底してます

最終的にはやっぱり とあるサイト に誘導されるんだけど、
まぁ、手が込んでるって言うか何というか。。。


ところで何で憧れなのかと言うと
この迷惑メール チャーハン返し でちょっと有名だったりするのだ

ここを 参照 して下され(^_-)-☆

これを見てウケていた私の元にも、ついに こじはる がやってきたのだ♪
忙しくて写真が撮れない日々に、涼やかな風が吹いた気がした 


。。。 いや、迷惑メールなんだから、喜ぶなよって?



そうだなぁ、このまま文章で終わりってのもアレだから
何か載せるか

b0130243_1911160.jpg


ルミノックスの時計
薄くて軽いので、オートバイの時なんかに使ってマス
(オートバイの服って、袖が締まってて厚い腕時計だとゴロゴロしちゃってね)

文字盤が夜光なのは良くあるんだけど、ルミノックスは 放射性のガス を使って
自己発光するんですなぁ
普通の時計は蓄光塗料を使ってて、光に当てなきゃ光らないけど、
これは放射性なので、光を当てなくても 25年ほど自己発光し続けるそうな


長くなりました ではまた!




by usachan_500 | 2017-04-26 18:56


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31