飛びこめ! もんどりうて!!






どえらく引っ張る神津島シリーズ
b0130243_22491410.jpg



神津島と言えば 飛び込み海水浴で知っている方もいるのかな?

海の岸壁沿いに
こ~んな建造物
b0130243_2254271.jpg

があるんですが (赤崎遊歩道って名前も付いてます)


この遊歩道、景色を見るにも良いのですが、真の姿は



飛び込み台を複数備えた 神津島が誇る沿岸兵器なのだ!



回廊をてけてけ歩いてゆくと

b0130243_22584391.jpg



飛び込み台出現っ (@_@;)!
b0130243_231047.jpg

写真では1つしか写っていませんが、複数個所あります
ここから青い海に向かって飛び込む仕掛けでワケでゴザイマス


と、J子嬢

「せっかく来たからワタシ 飛び込むぜ?!」 と言いだした

まじかーーー
まじなのかーーー

まだ5月の伊豆諸島ですぜ?!
ダイビングで5mmツーピース着ても震えた、あの5月の海ですぜ?!



やるみたいです。。。。




1投目
b0130243_23113067.jpg

(写真がイマイチでごめんなんさいね <(_ _)>)


2投目
b0130243_23125354.jpg



何投目かやるうちに

「何かクリエイティブな飛び込みがしたい」 的な事を言い出した (*_*)


やるみたいです

渾身のアクロバティックかつイノベーションかつアバンギャルドな事を企んでいるみたいです



今回は踏み台の端から助走をつける様です!



ダッシュした!!







行っっけ~~!!!!






踏切った!!!!!












あっ?!
b0130243_23211995.jpg




。。。 何かに蹴つまずいた様な感じになってるんですが 。。。



背面から降下中ッ
b0130243_23243678.jpg


事故だ~
これはただの事故現場だ~ www

大回転、、 じゃなくて   
もんどりうった、、だよね


だっぱ~ん!


この後の事は言うますまい


太ももを海面で強打して、太ももが 往復ビンタ”喰らったみたいに赤くなってた
なんて言うますまい。。。




まぁ 飛び込まなかったワタシはもっとショボイのですが






by usachan_500 | 2017-05-16 23:41 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31