これもまた いとめづらし



うちの近所にハンバーガー屋さんがあるんだ

いや、近所と言っても都会のソレと比べてもらっては困る
そんなに困るわけじゃないけど、困らないわけでもない




で、これだ

b0130243_16424742.jpg
どうだ~

なつかしかろ~~ (^O^)



その昔、ドムドムバーガーってどこにでもあった
駅前、商店街、デパートの中。。。

ハンバーガー屋さんと言えばドムドムだった


月日は流れ

マクドナルドが増え
ロッテリア
ファーストキッチン
モスバーガー

色々なチェーンが増えたっけ


ウエンディーズ。。。 なんてのもあったな
六本木にあるウェンディーズでバイトしてたっけ(懐)

いとめづらしいあたりでは こんなお店 も現存してますが


わんさかあったドムドムバーガーも今や少なくなり
事業売却のニュースもあり(新体制で事業は続けるそうです)
どうなってゆくのか期待を持って見守りたいぼんぼんでした





by usachan_500 | 2017-06-10 16:55


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31