Motorradで虹の架け橋をNAVIしてもらって うひひな日でした




またまた嬉しいお誘いがあってツーリングに行ってきました!


b0130243_19363199.jpg
                      6台中、セロー250が4台 ^m^



古くからの友人がブログが縁で友人をつくり
さらにそのまた友人が。。。 
という集まりでございます

色々な輪ができて嬉しい限りです (^O^)


元々はみんなオートバイに乗る方々なので 「みんなでオートバイで集まりたいね~ わくわく」
という感じだったのですが

でも~ 集まりの日はいつも雨~(*_*)

ASKAに言わせれば はじまりはいつも雨で
内山田洋に言わせれば 長崎は今日も雨だったし
x-JAPANに至っては エンドレスレインだった


なかなかオートバイで集まれぬまま、月日は過ぎ。。。


ようやく今回全国的に晴れを引き当て
オートバイで集まれたのでした♪
(関東、関西方面のメンバーで長野県辺りに集まろうと思うと、どこかしらが雨だったんですよね~)



で、キャンプ!!

皆様色々な物を持ち寄り、楽しく過ごします



タープ広げる

b0130243_19522265.jpg

温泉に行ったタオル干す
オートバイのガードキャリア そういう使い道なんだ~(ステキ)
飽きられた ぶら下がり健康器 を思い出した
b0130243_19542040.jpg


はじめるよ~♪
b0130243_19493323.jpg


熔岩プレート 和牛  じゅうううう
b0130243_19502181.jpg
  
                          

                          野菜も じゅうううう
b0130243_19513427.jpg



夜中まで焚火を囲んで楽しい時間は続く

b0130243_19582113.jpg

いつもひっそり1人2人でキャンプをする事が多いぼんぼん
いやぁ~ 人数が集まると、こうも楽しいのか!!

毎度の事ながら、予定立てには全くタッチせず、おんぶにだっこでございましたが
本当にみんな楽しくステキな方たちでございまして
こんな機会を与えてもらえて、とっても嬉しかったです


はしゃぎ過ぎて 「あぁ、あんな事言わなきゃよかったな~」
な反省も多々ありましたが
またみんなで集まれるとイイナ!!


皆様、ありがとうございました <(_ _)>




首も早く良くしないとな~ (頸椎のヘルニア中)
b0130243_20500450.jpg






p.s あんまり写真がありませんでした。。。


by usachan_500 | 2017-06-14 20:27 | ツーリング


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31