石垣島 ②

さて、その他の写真。

米原キャンプ場の前は世界有数のサンゴ礁!
キャンプ場から徒歩10秒で楽園の海です。
b0130243_2122416.jpg

ちょっと島内を周ってみるとパラグライダーが飛んでいました。
気持ちいいだろうなぁ!
b0130243_21252057.jpg

キャンプ場の近くにこんな良い所があります。
詳しい場所は秘密なのですが、潮が引くと岸壁の中に大きなプールが現れます!
そのプールで泳ぎながら外を撮りました。
b0130243_21281795.jpg

さて、帰って晩ご飯の準備
友人が冷やしておいてくれたゴーヤでチャンプルー、デザートはマンゴーです。
本州人の目からみるとキュウリとトマトと錯覚しますね?!
(結局友人に作らせてしまいました、、、)
b0130243_2132634.jpg

夜は早速買ってきた泡盛です。
自作ローソクランプの明かりでゆ~らゆら。
b0130243_2134893.jpg


ではまた続く(はず)
by usachan_500 | 2008-07-14 21:34 | 旅行 | Comments(2)
Commented by uhihihihi at 2008-10-04 22:10
この、ゴーヤとマンゴーの写真、好きです!
Commented by usachan_500 at 2008-10-04 22:57
うひひ様
あら、お褒めのお言葉、、アリガトアリガト♪

初コメントサンキューです!! 虫が多いブログなのでキツイとは思いますが、、、

まささんに託した新レンズも是非試してみて下さいネ!


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31