開店休業中 小料理屋 

今日は冷たい雨、、

盛況だった小料理屋? 水引きも商売あがったりです、、

「はぁ、、お客がちっとも来やしない、、、」

「しょうがないですよ、おかみサン、、こう店が小さいとすっぽり水滴に埋まっちまいマスからねぇ」
b0130243_1795118.jpg



常連客の身体ほどもあろうかという水滴でお店は開店休業、、、

「はぁ、うっとうしいねぇ、、今日は早めにしまいだね、、」
by usachan_500 | 2008-10-06 17:03 | マクロ 植物 | Comments(4)
Commented by くに at 2008-10-06 21:14 x
スキンが変わって、写真が引き立ちますね。
このミズヒキと水滴は、思わず息をのむような感じです。
ほんとハッとしました。
水滴のうるうるのなかに写るものを思わずじっとみてみたり、
緑×ミズヒキの赤の取り合わせにハッとしたり。
ううむぅ。やっぱり写真ってすごいや~。
Commented by ぼんぼん at 2008-10-06 21:38 x
くに様
どうにもデッドスペースの多いブログだなぁ、、と思ってた。
このスキンにすると写真が大きくなると書いてあったので改造中です♪

写真でしか見られない景色、世界も良いもんですよね!

緑に赤って何故か引き立ちます、、
あ、木の実も鳥に食べられたくて採用してる組み合わせだ。
生物としての何かをくすぐるんですね、きっと、、、
Commented by うひひ at 2008-10-07 22:16 x
うあ~~ この今にもポタッといきそうな雫。。。とっても綺麗!
よくこんな瞬間を撮影しましたね。
感動した!
Commented by ぼんぼん at 2008-10-08 00:56 x
うひひ様
うう~ん コメント来てたの気がつかなかった、、、チェックしてたつもりなんだけど、、すんまそん、、

水滴はしばらくの間、留まっていてくれたので撮影出来ました♪
ちなみにこの写真の影のには20枚以上の失敗作が有るのです、、
(ピンボケだったり、手ぶれだったり、草が風で揺れたり)


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31