2017年 03月 13日 ( 1 )

今やおっさんの。。。



趣味となりました プラモデル


b0130243_20233380.jpg


近所に昔ながらの模型屋さんがあるんですが
稀に見かけるお客は おっさん ばかり

「マッタク、、 おっさんしかいねーのかよ?!」
と言いながら、おっさんぼんぼんはその店に入るワケだ


もうアレだ ムフフなお店に行って
「こんな事やってるの、親が見たら悲しむよ?!」
、、ってムフフな女の子に説教しちゃうアレと似た感触だ


XT250

これ、乗ってたんだよなぁ (ほら、もうおっさん臭い)
3万円でもらってきて、走れる様に直して、コースみたいな所で毎日ジャンプしてたら
ついに後ろのサスペンションが折れちゃったっけ (*_*)


このプラモデルも恐らく1981年頃の製品でしょう
う、、 約35年前のプラモですか


さぁて、作ってみるか!!

b0130243_20301470.jpg


プラモに貼るシール

何だか古文書みたいな色だな
神田、神保町、かっぱ横丁で良く見かける色だ


日光に当てれば少しは漂白されるかな?

劣化したステッカーを補強する液は必携だな





by usachan_500 | 2017-03-13 20:38


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31