ぼんぼんトントン 写真

2017年 04月 15日 ( 1 )

ハスクバーナがやってきた





もうね、、 ワタシくらいの収入になってくると
あの ハスクバーナ でさえ買えちゃったりするんですよ ♪



いや、、 実はそれなりに買うには勇気はいりますよ


「えいやっ!!」 で、買っちゃった!!




思った以上に静かなのには驚きました!
静か=疲れづらい にも通じますからね~



さすがハスクバーナ











b0130243_194813100.jpg






。。。 の耳あて 。。。 (^O^)



長時間のエンジン作業はちょっと疲れる
自分は気になってないつもりでも、遮音すると疲れは相当違ったりします


今まで使っていた 980えん のやつは耳あての中でハチ(*_*)が巣を作ってしまったり
(あぶねーな おい)
劣化してきたので、今回思い切って購入♪


で、うちのチェンソーがハスクバーナなので、これでお揃い~





by usachan_500 | 2017-04-15 20:09