2017年 10月 18日 ( 1 )

暇な長雨 大人買い



降りますね~ ほんっと降る降るふるふるフルフル。。。

フルフルってスポーツドリンクあったな~
フルフルって名前の悪魔もいたな~


日本って年がらねんじゅう雨降ってるよな?!
と思って調べてみたら  日本は世界で2番目に多雨な国だそうだ (で、栄光の1位はフィリピン)


いや、そんな話ではなくて

屋外での撮影してないなぁ
もう引き籠りでゴザイマス



ただ引き籠っているんじゃツマラナイ
もう徹底的に引き籠ってやるんだからねっ!!




b0130243_21381512.jpg
買いましたサ

ドラえもん全巻 (^O^)/  

古本なんだけどね 


巻末を見てみたら
1974年 11月1日 初版第1刷発行  ふむふむ。。。
で、ぼんぼんのヤツは~~ 何と187刷発行!



重版出来どころの話じゃなかった 


読書の秋ですなぁ~ (読書なのか?)

by usachan_500 | 2017-10-18 21:54


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31