<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新春わくわくトレック in 八ヶ岳



は~い 前回の続きですネ!


b0130243_1814642.jpg



今年は非常に珍しく、年始に休みがもらえる事になりました
「年始の山なんて、もう一生行けないカモ?」
と思っていたところなので、大喜びで出かけましたさ!

八ヶ岳に行ったって?  クリック!
by usachan_500 | 2012-01-06 19:34 | お山とか。。。 | Comments(14)

静寂の氷点下



山に行っておりました!


b0130243_12521935.jpg


標高2350mで灯るテントのともしび
照らす月光
静寂、、、




まだ写真を整理中で~す
明日には続編を?!

by usachan_500 | 2012-01-05 13:03 | お山とか。。。

あけました!!   2012

あけましておめでとうございます!!

うさぎの年も終わりです
さて、昨年うさちゃんが発見したのは何だったのでしょう??



b0130243_2384696.jpg

どうやら龍のしっぽだったみたいです♪
干支の交代ですね~



お正月用の飾りです
なるべく ”めでたい植物” を山で拾って作ってみました

胴体は松
顔はユリ
手は万両
目は白南天
ヒゲはリュウノヒゲの根っこ
角はシノブの仲間


まさに未曾有な年だった2011年  
立ち直るには長い年月が必要だと思いますが、今年はもっと笑顔溢れる年になって欲しいと切に願います

今年もどうぞよろしくお願い致します!!



※ 数日間 訪問、コメント等をお休み致します スイマセン
by usachan_500 | 2012-01-01 00:03


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧