タグ:桜 ( 4 ) タグの人気記事





桜の写真ってあんまり撮らないなぁ、、、


よし! たまには載せるかね



b0130243_17372749.jpg


T字型のマズルブレーキって好き♪




by usachan_500 | 2017-04-10 17:45

花嵐



b0130243_1048548.jpg



とある風の日 。。。


おしゃべりしている人も
お酒を飲んでいる人も


この瞬間、目を奪われ、動きを止め、驚嘆の声を上げていました



花札の3月 桜の札に

みよしの

と書いてあるのが、ありますよね
あれって 吉野の桜 の事を言っているんですって~

b0130243_11364795.jpg



マッタク関係ありませんが にしき野 っておせんべが大好きだった
ちょっと前にほうぼうお店を探し歩いたが、ついに見つからなかった


生産が終わってしまったのを知ったのはそのちょっと後の事だった。。。



ぼんぼんの中では、610ハップ(ムトーハップ)の生産終了並みに堪えたわ  ゜(゜´Д`゜)゜




by usachan_500 | 2016-04-11 11:43 | 近所の写真

さくら

「ほうら 春が来たよ♪」

「ほんとだ~ 心からホッと。。。  するか~ッ! こんな写真で!」

b0130243_21535077.jpg


すみません コメント、訪問共に滞ってます
ちょ、ちょっとプラモに夢中で、、、
そのプラモはしばらくしたら登場させます!

by usachan_500 | 2010-04-08 22:01 | 近所の写真

サクラ サクラ  2009年の春

皆さんが次々桜写真をUPする中、なかなか撮れないでいました、、、
ようやく通りすがりの公園で撮ってきました!
b0130243_19473391.jpg

いきなり夕方かい!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
参加しています クリック頂けるとサクラサク!

その他の桜写真もあるよ クリック!
by usachan_500 | 2009-04-11 20:08 | マクロ 植物 | Comments(12)


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31