タグ:雪 結晶 ( 1 ) タグの人気記事

超ヒマ。。 予定なし



b0130243_21405093.jpg




先日、私だけひょこっと2~3日ほど暇ができた

「さて、どうしよう 家で延々プラモでも作るか?」
「いや、せっかくだから出かけようか、、」


でも行きたい場所は遠くばっかりだよなぁ
沖縄とか~
北海道とか~
青森だったり~


で、悩んだ末
1人でこそ楽しそうな場所って事で~

浜松にある スズキ歴史館と
同じく静岡の磐田にあるヤマハコミュニケーションプラザに行ってみる事にした
両方とも歴代の自動車、バイク等々を展示している施設なのだ♪

最近投稿していたのはそこで撮った写真たちです


さて、車中泊を繰り返しながらちょこちょこ巡り
「オラ、急に雪が見たくなったぞ?!」


って事で静岡に行った後 突如、長野県の霧ヶ峰に向かい
b0130243_21514565.jpg




意味も無くスキー場の駐車場で車中泊 (なぜそんな寒いトコで寝る?)
b0130243_2148165.jpg




で、翌日やることも無く、落ちてきた雪の結晶を撮ってみたり~ (トップ写真ね)

夏に行った コロボックルヒュッテ に行って
「うん、冬季休業なんだね」
b0130243_2149791.jpg

と、意味もなく確認してみたり~



と、そんなブラブラをしておりました
暇死するかと思ったけど、なかなかに楽しかったのだ (^O^)/



おしまい





by usachan_500 | 2017-02-15 21:57 | 旅行


千葉県在住! 近所の写真と生き物と旅行の記録です コメント、リンクも大歓迎なのです!             過去の記事へのコメントに気が付かない事がありますので、その際は叱って下さい。。


by usachan_500

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31