ブログトップ | ログイン

ぼんぼんトントン 写真

千葉県在住 近所の写真や生き物と旅行などなど


by usachan_500

いまそこにある危機


えっと。。。

何の話でしたっけ。。。?


1泊1万円以下の温泉旅館の話でしたっけ?!
あ、、 温泉街の射的の話でしたね!!


いまそこにある危機_b0130243_20461053.jpg


そう、これが正しい狙い方です
いきなり大きなパンダのぬいぐるみを狙ったりしてはいけません
アレは文字通り 客寄せパンダです


なるべく小さなターゲットを狙いましょう
(zippoもどきのオイルライター等が狙い目です 持って帰っても粗悪品で、まず使い物にならない、、な~んてこの事はこの際忘れましょう)

あなたの標的はそこにある ”外国の裸のオネーちゃんが描かれた” ライターですね?!
ど真ん中を撃つ なんて野暮な事をしてはいけません  もちろん狙うのは角の部分が鉄則です


しっかり銃口を近づけ、精神を落ち着かせ、呼吸を整えたら~  おもむろに~~




さぁ! ベロを伸ばすのです!!


by usachan_500 | 2011-06-10 21:07 | マクロ 未分類