ブログトップ | ログイン

ぼんぼんトントン 写真

千葉県在住 近所の写真や生き物と旅行などなど


by usachan_500

またクモかい!! 


仕事復帰しておりますが、予想以上にツライ!
入院+自宅療養ですっかりなまってしまった様です(*_*)

庭でシャガが咲き始めました
こつこつ増やした甲斐あって、開花のこの時期はとっても幻想的です♪

お? シャガの上にお客さん。。。

またクモかい!! _b0130243_2225232.jpg


ワカバグモかな?
何かが来るのをじっと待っています

じっと待つと言えば、クモの仲間は絶食に非常に強いのです
ある種は半年絶食に耐えるとも言われています


半日以下でで餓死する ”もぐら” さんとはエライ違いだわ~


※ スイマセン 自分のブログをUPしといてナンですが、コメント訪問は後日にさせて頂きます ※
by usachan_500 | 2012-04-25 22:35 | マクロ 未分類